遅くなりまして。

色々と流れのように、できなかったので、今になりました。時として、分解のようにも有り、あれッと思うことも有り。今もそう。やばい。しかし、できる。けいざいというまで?経済ではないが、なんという言葉を使うか躊躇するも、お布施はしたほうがいいと思う。それが多額ではなくとりあえずということ。特にはじめの頃から、言っていた。特に、抽象的にということ。だが。だいぶ重役?多いと聞いた。あまりにも時間が立つと、自然になっていくという感じでは症状が出てきている。それで、どんなに自分が厳しくしても、なるものはなるという自然の掟のような気がする。よって、自分にきbヒシクしても、いずれは、多少なりとも、エネの部のところは、自然になっていきているということから、必須は、おのれのこととして、座が必要だということだ。

今までは、おおよそというところから始める。それが今現実での行為としてあることもまま。それが、感情ということだ。ある程度の我慢がある仲ではうまくイカないので、ある程度、発散させてからということだ。そして、ちなみにそれをまだやっている人もいるが、果たしてということだ。あまりにも状況を見ていることはできない。ましてや、経済?流れ?そして、背景。噂が立つと、ある程度、自己管理は大切だ。どんな形で嫌がらせが来るかということは常識として持つこと。幸せを妬む嫉妬もあるが、ソレ以上、今の現状から来ること。それが忍耐の限界ということだ。ましてや、精神にどのような支障を期待しているかということから、ある程度注意も必要だ。

 

この間、自分でそう思ったが、まだ理解できない人も多いので、そのエネに流されないようにすること。知識も同様にある。不安も生じるがどのように対処していくかということも気をつける。そうしないと、流れに入る可能性もあるので。

公にしてから、細かく細分化していくが、その時の状況と、少しづつということはどういうことか、精神性も関わってくるので、気をつける必要はある。よって、繊細な人もいれば、思いやりの強い人もいるということから、見ることも大切。治りつつあれば、余計に必要なことでもある。そこで、一休みでコーヒーを飲むことも大切なのに、アノような言葉を聞くということで、怒りを覚える。その点、大手の人と縁がないということだろう。それからまた選択していく必要もある。

そのように、していけば、現実どのように考えているのか、自分の性格もある。よって、そこでの情報を得ることも大切だ。あとは、初めの頃との出来事からくる影響として、宝探しという感じでいたほうが早い。多くは、そういい人はいないと思う。そこを理解しているかどうかということも必要だが。

その中を統括するには、今までのことを見ることだ。どのようにしてきたかということだ。それによっても、今現在の能力という言葉を使うが、違う。それからの秩序ということだ。その中で、己がどれだけ自分でできるのかということだ。よって、気が付かないうちにということから、そのような考えが出てくるのか、またはいつもながらの勧誘ということだ。

 

あとは、己。よって、なにがたりないかは己でわかるかどうか、それが出家だ。

それから、どうするという感じだ。己の今の直感ということがいずれは変わる。それが、今の世の中の状態だ。その原因は?。しかし、ここまで、底辺というか、片付けてくると、大手のほうが、早く外国での仕事として、考えを変える必要はあると、思った。それが外国での受け入れが早いということだ。よて、洋服も同様に、起こっている。よって、外国ではということはもあるが、今の状態として、外国では、日本の物が売れ、外国では、日本人がほしい形、デザが多いということだ。そこを早くに受け入れていれば、かなりの売上もと、思うフシもある。個人的に言えば、できた日本字、特に、小学歴の人は、ウケが良いと思った。よって、その考えは必要だ。それは、心ができる人のほうが、早い。そして、それ能力の下の人は今修行として、いづれ悟るということだ。それは時間がかかってのこと。多くの人が振り回されることは事実だ。

邪気による病気の引き起こし。無言での邪気でも、己に帰ってくる。特に心臓に置いては、負担がかかるということだ。よって、あまり、黙っているのもということだ。気をつけよう。これが、財の気をつけることかな。そこまではないが、耐えることで、人に迷惑をかけるということは知っていたが、特に癇癪でのこと。それこそ、これは縁かどうかわからないが、人に影響を与えていての問題が起こっている。にほんだけならまだしも、外国ではと言う考えも及ばない。それで私費というと、文句、人のことを出す。これってしつけ?悪すぎ。仏教のエネと外国でなんか言うから。

詳しくは言えないが、セでの流れを見ると案外わかるかもと今思う。そうすれば、何を検討しているかわかるので、隠れて行うのもどうかと思った。

また、癇癪の中有、それがなくての次の行動として、ある流れ、例えるなら、アメリカ、それで分かればいいのだが、とある京大のアナが、エナメルのような感情での押し付け、プレス、車体を潰すあれのよう。その次にあったのが、アメリカ。よって、どれだけ影響を及ぼしていたか?また、自分が変わりに?虚無というより、なにか目的があってのこと?やばいね。

多分、うまくいくから、感づいたと言う感じ。最近多いと思う。ので、したたかに。でもそれ以上、夜になると多い。寝る前、それもお風呂上がり。常に喧嘩、そして、昇華よりも、まtこれだという組に分けると、違うクラス。喧嘩の多いクラスは、エネはあまりやらないほうがいいと思う。死ぬか生きるかと言う感じ。