追記2

外国が主としてやるなら、2番目、3番目が補佐としての、国内。しかし、その下は中堅もあることは事実。しかし、今ある事象としてのこと。それが、例えるなら、1が心なら、今の状況として、礼儀、暴動は?己の欲。しかし、2番目も、いずれ上に立ったときは、中堅との対立しかない。とするなら、その流れも?これでは、上に立つことは今の心に対する反抗の態度を取るなら、それは無理なこと。ということは理解しておかないと、いけない。しかし、その礼儀を守れないなら、それは昇進という形は取れないし、また、その補佐として、あること、例えるなら、家の中と同じように、その中のことが、型破りという言葉を使うなら、理解できるはず。それは今起きている状況と同じということだ。どんな家内を娶るかということだ。それが、発展に繋がることだと思う。今まではそれできたからだ。それで、社会の諸問題としてあげるなら、そういうことだ。会社の人間にも家内関係が飛び、ごまかすということも有り得る。そこで、やっていなくても、人の噂も立つことは事実だ。それが今の現状だ。ましてや、その関係に振り回される人もいれば、同様に同じことをしたり、仲間だったり、言葉巧みの言い訳を出す。嫉妬、焦りを利用して。細かく言えば、そうだ。外国では、部長にトンで、格差という人もいる家内もいると聞いた。これはどう結婚したかわからないが、今ある問題の一つとしてのなかのことだ。そこまでの影響ということを理解できずに、多くの人が振り回されている。

 

噂、感があっても、じかんが?経っている。それが、東北、歴史ということだ。よって、今、そこから起こる関与には報告した。しかし、最近、関西がそれでかという感じでの受け取り方、好みということ、それを理解したようだ。やばいと思いつつ、少し、手を合せる。2度、一度目は己、2度めは、と言う感じ。見ているようで、見えてない。と言う感じ。今までは見てないだったが、修正する。

 

よって、上座からやっていないからだ。その礼儀を守れないということだ。臨機応変には対応できても、それは訓練もある。しかし、初めは、状況の中での知恵である。これって、途中空気?先もあった外国でのこと、流れとしては、ミツは入っていない理解できる。また、上座という感じが、神座という印象を受ける。字。いっこう。えまほ。礼儀、よって、対処しても、礼儀ができていないから、自分の感情の調整ができず、苦しむことは、自ずと理解できるはずだ。それさえ、わからないとは。全く、対処すべきことではない。話にはならない。それは、大乗とは言えない。また社会が壊れて、当然だ。どんなに、早くからできてイても、上座からやれば、できていないということだ。それだけ、多くの人が苦しんだということだ。ぐちで言えば、上か等、やれば、自分はこうだった、壊れなかったと言う言い訳しかない。いつもそうだからだ。それで、ぐち、言い訳、犠牲という感じでの感情、例えるなら、卑屈等だ。そこまで、考えられる人はそういないだろう。それができて、本来の自分ということだ。元々できていないか、または、ということだ。そこから、考えるなら、信頼関係ということはすぐに理解できるはず。当たり前を当たり前というふうに考えすぎだからだ。言葉を変えるなら、感謝という言葉を知らないで、あって当たり前という感じでいたからだろう。粗rでは、逆縁ということだ。そこで出てくくる風評として、何故に風評かということを言うと、噂を聞くからだ。自分のことだから。逆縁と言う個で。、他はしらない。他を入れるなら、その人の好意はやってきたことは、やっていたこととは違う。そういうことだ。きっと勝手、エゴなどというのだろうが、それも、相手あってのこと。初めから、やっていたのはその人と、言われた方は苦情を上げることとなるだろう。その考えさえわからずにエゴというのはどういうものか?それもおかしい。文章飛んでいる。忘れるからだ。まだ、たくさんネ。たくさんあるね。そこであるのは、意図的か、または、偶然かということだ。そこから考えれば、先に言われる縁かもしれないということで、上げてくる人にも対応できるはず。それ以上のしつこさは?これは反動になりかねない。ここでの躊躇、曖昧な言葉と、とらえるなら、パソコンでの打つことの規則があるはずだ。それさえ理解できずに、どうしてとは言わないが、馬鹿じゃない、はっきり書けばというか、やればいいじゃないということだ。と言う挑発さえもあったことは事実だ。それは、かなりの昔のこと、まだ、2007年頃のこと。そうだ、ソレから、書く、打つということ?そして、優柔?この根源的な悪魔じゃ、やりたいけど、あの人達は、頭脳優秀だけど、私は、そこまで、できないからと言う感じで躊躇する。どうしよう。でも、ンがつく。確か、ジャもそう。この行為の流れ。これは同じ現象である。

経済も同様にあるので、先読みというか、自分がやりたいことをするのも、一つの考えかもしれないのも、偶然にもその奇偶があったということもあるので、こればかりはと言う感じ。まあ、これはお金と相談かもしれないが。

 

これは、無論、他の業務ということで、対応するが、それを知りたい人もいるのかと言う感じではある。ある程度噂もそこまで行くと怖いとおもうのは私だけ?

ちょっと、考える。そこからではないか?これを言えば、本当のおしゃべりが疑われるのが普通だが、でもね。親しい仲にも礼儀ありということだ。どが行き過ぎてもどうかと思う。今日もあった。まるで、立て続けにいいこと?のように思われるが、はたひてどうか?まるで、赤字決済のように一気にやっているように思えた。はたして?追い越せ、追い抜けのよう?でも、時間をかけてやっていくのと、一基は違うが、まるで、一旦停止をするのか否か、しかし、それから同魂胆を組んでいるのかと思うと、他でも何かをしているのではないか、そして、抜いての、ちょっと休憩での次の行動パターンが組まれているようにも思われた。よって、こちらはという立場である。その立場に追い込まれないように気をつけることが何よりも先決ではないか?あまりにも、今の立場、個人的に言えば、欲でのことしかなく、会社の立場として、考えてはいないような気がする。ハット、気がついての対応することが、何よりも発展の可能性も導けるということだ。早くに行動すれば、他のことまで目を向けることができるゆとりを持てるということだ。その日常生活が大切なのではないか?それだから、未来も作れるということだ。受験と同じだと思う。

 

ダラダラとやっていても、何も自分にとっては良くない。だらしなくなるだけだ。やるときはやるという気持ちを忘れずに、時間があれば、あとは好きなことができる。許される限りと言おうか?よって、仕事も、こうやってこうやってというよりも、それでは、まるで形を変えた博愛精神のように見える。よって、時間がかかるだけであって、己にとっては、何一ついいことはない。と思う。成果はあっても、<結果>だらしない終わり方では?済。そういう熏習にしておくために。ただの壊れたからと言ってのボーも良くない。今の現状にあった己がやるべきことは?と言う感じ。だから大手に受かったということである。