思うこと。

テロについて。今後の課題として、上げること。なんだか宗教敵のようなものとして、確立されつつあります。また、同性0の人権ということからも兼ねてですが、これが先にあった、同0においても、同じようでは可愛そうです。差別ということを述べるだけで、勝手に誤解、偏見も生まれてきます。それが、時代ということですから。その論議の時間もかけないためにも、主題が違うということを忘れては行けないということです。今までの経過として、経済も同様に有りました。結局、人の常識度によって、おもちゃの印刷、例えるなら、ゴミの捨て方マでさえ、印刷するようなときもあったときと同じように、そこを間違えては行けないと思います。またそれを利用した同性0の嫌がらせもあったことは事実です。結局、今のいじめの肯定を延長線上で行っての結果の変状をするというあまりに見身勝手な行為にも陥りやすくなります。

 

これは、差別というより、人身売0ということにもなります。要は、その人が生きているからそのエネがあるということです。よって、そのテロから派生したものでも、結局社会にかなりの悪い影響を及ぼしているので、それは、正しい仏教のとして、対応していかないと、テロ化どうかさえもわからなくなります。また、外国でも、テロを横行しているのが実状ですので、それが、どう関与しているのかということも含めたうえでの、対応をしていかないと、私達は違うのよと言っても、人として、エネは、人が関与していることは事実です。そのテロには、同性0はいなくてもということです。よって、地球規模に繋がります。それを、統括?する必要はあります。その基本は、正しい事ということで、それを<>するかどうかは、またそれぞれの対応ということです。ただし派生は止まる可能性は、少なくなります。それが今の状態であるならば、人身売0という形か、どう0かということのほうが、正しい言葉使いからくる人権ということのほうが正しい情報、社会に導けるのではないでしょうか?後は、いつものように己の考えをどう述べるかということだけのことです。よって、今後のの活動もどのように規制すべきかということにも繋がります。

 

テロとして、あるなら、または、それを利用してのことならば、すでに関与済みとして、対応スべきことも必要なことです。それを知らなかったからではなく。いつもなら、言い訳ですが、これが延長線上の喧嘩です。しかし、これが社会として、あげるなら、喧嘩では収まりません。同性0もどのような教えでそうなるのか、それから派生ということですが、それからの基本的なことを変えていかないと、勝手に変えられという、テロ、以前のアレふと同じ事になりかねません。影響という言葉ではすみません。その影響、やり方で?変化していくのなら、それを知ってのこと、それが、その組織のやり方でしょう。